くもり時々抹茶な気分

新しい物好きな僕が、好きなもの、興味のあるものにとことん手を出しまくるブログです。主に好きなものはお茶、お酒、グルメ、情報処理、そして全ての面白い物。

はじめましての自己紹介

はじめまして。抹茶ふうみと申します!

まずは簡単に自己紹介を・・・

 

新しくて気になったものに目がない!

いろんなことに欲張りでついつい手を出してしまう!

ただし・・・飽き性。

そんな若者男子です。

 

これだ!っていう明確なものとかが見つからないんですよね。

どれも中途半端になっちゃって・・・

やってみたいことだけはいっぱいあるんですけども。

 

そんな僕の趣味(にしたいもの)をとりあえず厳選して5つ挙げます!

 

お茶      ←大好き!いつか日本茶検定1級取るぞ。(願望)

料理      ←おいしい料理作りたい!そもそも作れるかは別として。

ピアノ     ←ほぼ独学ゴミレベル!でもストレス発散に案外いいんです。

プログラミング ←アプリとか作れるようになりたい!が、知識を少しかじった程度。

お酒      ←大好き!なんですけどもう少し強くなりたい。

 

方向性ばらっばらですね。

どれも微妙な習熟度だし。

  

 このブログは自分の成長を見守りつつ、みなさんに見守られつつ、

自分の感性を世界に発信する・・・したいな・・・

 

そんなブログです!

よろしくお願いします!