くもり時々抹茶な気分

新しい物好きな僕が、好きなもの、興味のあるものにとことん手を出しまくるブログです。主に好きなものはお茶、お酒、グルメ、情報処理、そして全ての面白い物。

最近料理にハマっています

お久しぶりです!

 

最近サボりがちだったブログを更新していこうと思い立ちました!

 

料理全くできない系男子でしたが、クックパッドやら料理本やらを買って少しずつ料理できるようになってきました。

 

最近作ったのは

・ハンバーグ

・カレー

・親子丼

などなど…

ポテトサラダやらマカロニサラダやらを合わせたりサイドメニューも作れるようになってきました。

 

こんなのは料理ができる人からしたらそんな簡単なものは料理とは言わん!と言われちゃいそうですが…

自分の中では超大成長なのです!

 

ようやく人に食べさせられるようにはなってきたので…

 

とりあえずじゃがいもが余っていたので本日の肉じゃがをパシャリ。

 

f:id:matcha-fuumi:20190909205048j:image

 

人参白滝などなど無いのは買いに行くのが面倒でした…

 

マカロニサラダを添えて…

お味噌汁も添えて…

きゅうりをすり過ぎたのでもう一品付けちゃいました。

 

自分で作ったものですが、美味しかったです!

また今度つくりまーす!!

 

ごちそーさまでした!!!!