くもり時々抹茶な気分

新しい物好きな僕が、好きなもの、興味のあるものにとことん手を出しまくるブログです。主に好きなものはお茶、お酒、グルメ、情報処理、そして全ての面白い物。

対コスト最強!?プレモルの電動式神泡サーバーを入手しました!!

こんにちは!

 

僕がお酒の中でなんといっても一番好きなのが、ビールなんですよね。

 

ビールはどう飲むのが美味しいのか?

 

その疑問に僕なら泡と答えますね。

クリーミーな泡とビールの苦みがマッチしてベストな味を引き出してくれるんです!

 

皆さんご存じプレミアムモルツ

よりその味を楽しむためには神泡を作れと公式から言われているのです。

その神泡を作るためのサーバーが、なんとビールのおまけで付いてくるのです!!

 

これは買いですよっ!!

 

そこで、長らく目をつけていた神泡サーバーを発売日に手に入れてきちゃいました!!

 

神泡サーバー自体は今回が初ではありません。

以前もビール購入のおまけとして付いてきました。

しかし・・・

今回は前回無かった機能があるんです。

 

なんと、

洗浄不要!!!

 

やばくないですか?

缶に取り付けて超音波を発生させて、その振動で泡を作り出すんです!

 

 

そんなのがおまけについてきちゃっていいんでしょうか・・・?

 

まずは早くやってみろ!!ってことで実食ならぬ実飲!!

 

飲むのが楽しみすぎておつまみも一緒に作っちゃいました(笑)

 

ってことでどーん!!!

f:id:matcha-fuumi:20190323152044j:plain

かまぼこのバター醤油炒めうめえ!!

んーーー!!美味い!!!

 

画像を見てもこの泡のきめ細やかさ伝わりませんか??

ん?伝わりません??

 

・・・

じぶんで買ってみてくださーい!!!

このクリーミーな泡は一度体験してみないともったいないですよ!!

 

そしてそして・・・

この神泡サーバーを手に入れてもう一つ体験してみて欲しいのは「ミルコ」という飲み方!!

 

コップいっぱいにビールの泡だけを注ぐ飲み方で、

真っ白でクリーミーなビールを楽しむこともできちゃいます!!!

 

これは泡を作れるサーバーがあって初めて可能な飲み方ですね!

 

また写真を用意し忘れた・・・

でもでも、実際に試してはみたんですよ!!

 

きめ細やかな泡からビールの香り・・・

心地よい舌触り・・・

飲むと言うより吸う?

飲み物と言うよりスイーツ?

 

とにかく不思議な新感覚ビールを楽しむことができました!!

 

今すぐ購入してやってみるしか!!!